この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

54

嵩戸はゆ

完結しました!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
この先は書きたい気もするけど、ここまでの方がいいかなと思ってここで完結です。
思ったより女装させれなくて…ごめんなさい。
題名詐欺かも…?
やっぱり全部書き上げてから投稿した方がいいかなぁと、次回は自分の中で完結させてから載せる予定です。
今回はストックほぼなしの行き当たりばったりで書いてましたので(汗)
なので、次回の投稿は先になるかもです。
それでも懲りずにcomicoで書くつもりではいます。
もし次回作をお見かけした時にはお手に取って頂ければ幸いです。
男女を交互に書くようにしてるので次は女主人公でオフィスラブのじれったい系を書きたいです。…全然違ったらごめんなさい。
ではでは。ありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ