この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

83

笹倉一&雪之丞

初めまして、笹倉一です!
担当は大まかなストーリーと、絵を描いてます。(ゆきじょーさんには、案や、ディテールを足してもらっています。)
自分は文章説明が下手なので←
簡単に・・・( ˙-˙ )
息子が、かわいいダメクマ父さんに恋しちゃってる話ですね、はい。
え?意味がわからない?でも、そんな感じなんです(*´∀`)ww
でも、チャレンジしまくる作品にします!
ん?なにに?まぁ、ナニにですw1話はほんわかですが、これからの為、皆さん脳を腐らせて待機していて下さい笑
一でした。
/ 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!!「ゆめうつつ」も書いてたりする雪之丞です~。今回はキンシンソウカンもので、共同作品書くことになりました~。ばんばん規制にちゃれぇええええんじしていく予定です!
ということで、どうぞ「いせ×らぶ!」をよろしくお願い致します!!感想頂けると猛烈はぁああっぴぃぃぃです←

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ