この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

76

笹倉一&雪之丞

読んでくださった方、こん・・・こん・・(こんにちは?こんばんは?!)こんこーん!!笹倉一です。
ええ、口下手ですね、文章能力皆無です。
今回は、寝落ちーー!?からの、ダメダメ父さんちょ、可愛さ洩れてる洩れてr~の、「もう・・・襲いてぇーよ( ˙-˙ )」(直也心の声)って感じでしたね。すいませんこれぐらいで勘弁してやってください(苦笑)
よかったら、感想などなど、・・・笹倉説明下手すぎ!wでも、コメント下されば喜びまーす♪(※笹倉が返事致します!!たまにゆきじょーさん!!)では、笹倉でした。
こんちはー。朝は大量に夢を見た気がしなくもない雪之丞です。コメント嬉しいですありがとうございますうううm(__)m
ぶっちゃけ雪之丞的には、お父ちゃんと息子の絡みを見てる分にはいいけど、こんなお父ちゃんは嫌だなと思う今日この頃です。さてさて、それでは次回もどうぞよろしくお願いします。雪之丞でしたー!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ