この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

64

笹倉一&雪之丞

こんこーん笹倉でーす。というわけで今回は直君がなんと!…いたしてますねぇ(´ー`*)ってこれ以外書くことがないという困ったことに(苦笑)……あ!、更新少し間が空いてしまいましたが、これからもゆきじょーさんと、うまく連携してまったりペースで頑張りますのでよろしくです(*´ω`*)笹倉でした~。
雪之丞が伊豆行ったり金沢行ったりしていたため更新遅れてしまいました~!すみません!
なおなおは、もう妄想力が逞しくて素晴らしいですね、見習いたい← なおパパが実際になおなおに組み敷かれてあはんうふんしてるところが早く見たいぞ★なんて。でもね、なおなおは妄想で攻めてるけど受けでもすっごく美味しいと思うんだ。食おうと思ったら食わr…げふん。とにかく、次回は再び学校回です~。ちゃんと高校生活も充実させなきゃね!
さてさて、ここまで読んで下さってありがとうございます!!次回もよろしくです、雪之丞でした~

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ