この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

赤月汐奈

どうも、赤月汐奈です。お久しぶりで申し訳ない。。
世間様のGWをいいことに更新をサボっておりました。誠に申し訳ない。
どうでもいい話ですが「復刻版ちびたまごっち」とやらを見つけ、懐かしくて買っちゃいました。
赤月、初代たまごっちの世代ですので。色々思いながら育てていたのですが。
当時、小学生だったので昼間は祖母にお世話をお願いし育てたものです。
そして姉は可愛いのに成長していく中、赤月が最初に育て上げたのは、
まさかまさかのおやじっち、でした…
いや~ショックでした。なんでやねん!と。
…とまぁそんなこんなで懐かしさを噛み締めながら育てておりましたら。
やらかしました。まさかまさかの衝撃。
ま た お や じ っ ち 。
……無駄に叫びました。なんでやねん!と。
しかも悪夢はそこで終わりません。
2匹目、
ま た お や じ っ ち 。
……なんでやねん…(泣)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ