この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

31

愛野進

ミーア「はい、はーい! 今回お兄ちゃんとエイラとエリスの発言回数かなり多いと思うんだけど!」
エリス「いや、俺は初登場だしな」
カイ「俺は主人公だしな」
エイラ「私は侍女ですので」
カイ「初登場=主人公=侍女!? 侍女の需要どうなってんの!?」
ミーア「わたしとコルンとメリルなんて全然発言する機会なかったんだから!」
カイ「いーじゃん、好き勝手発言すれば」
ミーア「いいの? 好き勝手全員が喋って。そうしたら話全然進まなくなるよ! いっつもエイラがお兄ちゃんを馬鹿にしてるけどわたしだってお兄ちゃんのこと馬鹿にしたいんだから! でも話が進むようにって我慢して黙ってるんだよ!」
カイ「そ、そうだったのか。今回話進んでないと思ってたのにな」
ミーア「まだ進んでる方なんだよ! わたし達の我慢がなかったら永遠に進まないんだから! 感謝してよね!」
カイ「言いたいことあり過ぎじゃね!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ