この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

30

愛野進

ミーア「え、何であいつセイン出してるの!? 本当にどういうこと!?」
カイ「ミーア落ち着け! 次回明らかになるから落ち着け!」
ミーア「次回まで待てないよ! ここでネタバレしちゃおうよ!」
カイ「それだったら普通に本編に載っけるわ!」
ミーア「ていうか何で本編ここで区切られてるの? ジアとの戦いまだ途中じゃん」
カイ「そ、それはここで引いた方が続き気になるかなって思って……。てか長いと色々大変なんだよ!」
ミーア「そんなこと言っていられないよ! そんなこと言ってたらこの作品見られなくなるよ!」
カイ「う、それは困る……」
エイラ「そういえばこの作品に対しての批判コメントが来ていますよ」
カイ「なに!?」
エイラ「茶番が本当に茶番過ぎて見るのも耐えられないという内容です」
カイ「え、そんなコメント読んでないけど!?」
エイラ「あ、まだ送ってませんでした」
カイ「おまえのコメントじゃねえか!」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ