この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

愛野進

イデア「今回、茶番ばっかりで全然話進んでないね」
カイ「イデアも茶番だと思っている事実に今普通に驚愕だわ」
エイラ「誰が見ても茶番だと思うはずですが。というより、今回の茶番必要だったのですか?」
カイ「うん、何でも馬車が邪魔だったらしいぞ。馬とかな」
イデア「じゃあ最初から徒歩で始めればよかったのにね」
カイ「イデアさん、それは厳しいです」
エイラ「じゃあカイ様に乗ればよかったですね」
カイ「それはもっと厳しいですけど!?」
イデア「次回はちゃんと進むんだよね? 読者層が求めているのはあんな茶番じゃないと思うの」
カイ「う、す、進む進む! だから前回から続くそのSキャラやめてほしいな!?」
エイラ「イデア様にはSの気質がありますね。育てがいがあります」
カイ「育てないで!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ