この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

26

愛野進

ミーア「……あれ、今回はこれで終わり? お兄ちゃんとイデアちゃんとモブAしか出てないじゃん。わたしの出番なし?」
カイ「その入り前回の作家コメントでやったろ。二番煎じは駄目だって。流石にネタ切れ感が否めなくなるだろ」
モル「っていうか俺をモブA扱いするな!」
エイラ「モブAはおいといて、戦いのときの作家コメントって悩みますね。本編で全然ふざけてない分ふざけたいのですが、少し話題にかけますから」
カイ「どんだけふざけたいんだよ……。まぁ、なるべく本編に関係した話題から茶番に持ってこうとしてるからな。ちょっと本編が戦闘だと大変だな」
ミーア「じゃあ無理やり茶番に持って行こう! お兄ちゃん、本編見てて思ったけど戦闘中にふざけすぎ!」
カイ「どこがだよ」
ミーア「顔」
カイ「顔はどうしようもねえだろ!? 生まれつきだよ!」
イデア「正直笑い堪えるのに必死だった(笑)」
カイ「(笑)とかやめて!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ