この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

22

愛野進

イデア「ここで一つバラすと、原版ではダリルとエリスはセインを持っていたのに特殊能力はなかったの」
カイ「え、何で!?」
イデア「簡単に言えば忘れてたんだって」
カイ「……ゴミ作者だな」
エイラ「でも、こうやって直したんだからいいじゃないですか。それに忘れていた理由もあるそうですよ」
カイ「理由?」
エイラ「カイ様と違って、彼らは基礎能力向上だけで十分ダークネスと渡り合っていけるからつい忘れたそうです」
カイ「……」
イデア「カイは魔法使えないもんね」
エイラ「そうですね。その点彼らは魔法使えますし、そもそも強いですから特殊能力のことを忘れてしまってもある意味仕方がないかもしれません」
カイ「し、仕方がないで片付けるな! 要はミスなんだろ!」
エイラ「まぁミスは仕方がないのだと思いましょう。カイ様が生まれてきたのだってミスなんですから」
イデア「確かに笑」
カイ「おれってバグだったの!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ