この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

25

愛野進

エイラ「えー、それではこれより『カイ様刺された死んだねパーティー』を開催したいと思います!」
全員「やったー!!」
エイラ「それでは、乾杯のご挨拶をイデア様、よろしくお願いします」
イデア「皆さん、カイが死んだことをこんなにもお喜びになってくれて本当にわたしは嬉しいです! これでカイという呪縛から解放されたことを考えると涙が止まりません……!」
レン「イデア、辛そうだったもんな……ぐすっ……!」
イデア「今日は存分にカイが死んだことを喜びながら楽しんでください! それでは、乾杯!」
全員「乾杯!」
カイ「乾杯じゃねえよ!?」
イデア「あれ、カイ? 何で生きてるの?」
カイ「今回の本編とのギャップひどすぎじゃね!? 今回で保留にしてた問いに答えが出たんだぞ!」
イデア「えー、カイが生きてるよ」
エイラ「では、次回のパーティーを楽しみにしましょう」
カイ「おれって全員に死を望まれているの!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ