この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

愛野進

カイ「始まったな、新年度が」
イデア「急に本編と関係ないことから入ったね」
カイ「いや、新年度ってやっぱり何かと忙しいなって思ってさ」
エイラ「何言ってるんですか。カイ様は年中暇そうじゃないですか」
イデア「というかカイに新年度とか全く関係ないよね」
カイ「ぐっ、確かにおれにはないけどこの作品にはあるんだよ!」
イデア「というと?」
カイ「やっぱり新年度は作者も忙しくてやることが多いんだと。だから更新が大変なんだって」
エイラ「ということはこの作品はここで打ち切りですか?」
イデア「『兄弟喧嘩を始めようか(次回作にご期待ください)』だね!」
カイ「違えよ! 何が言いたいかと言うと、これから更新遅れる可能性もあるかもだからごめんなさいだってさ」
エイラ「それ言うための新年度始まりだったんですか。カイ様並みに面倒くさすぎですか」
カイ「おれって面倒くさいの!?」
エイラ「そういうところですよ」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ