この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

19

愛野進

イデア「大変だよ!」
カイ「どうした!?」
イデア「更新が凄く遅れてるの!」
カイ「……前回の作家コメントでそういう話しなかったっけ?」
イデア「したけど、作者の予想以上に遅れるかもしれないんだって!」
カイ「作者ってそんな多忙なのか?」
エイラ「少なくともカイ様よりは多忙なんじゃないですか?」
カイ「そんなことは―――」
イデア「カイのことは置いといて、とにかくさらに更新が遅れるそうなんです」
カイ「イデアめ、スルーという技術を身につけたのか……」
エイラ「ま、打ち切りじゃないそうですし、気長に待てってことですかね」
イデア「きっと一週間に一度は更新出来るんじゃないかって考えてるみたいです」
カイ「本当に遅くなるんだな」
イデア「前回カイも言ってたけど新年度だからね」
カイ「俺達も新年度だし、何か新しくするか」
エイラ「では、まず主人公を新しくしましょうよ」
カイ「前の主人公は!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ