この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

27

愛野進

カイ「ベルセインのダリルの剣と盾、あれどう合体してんの?」
ダリル「分かりやすく言えば某モンスターハンターのチャージアックスみたいな感じだな」
カイ「某の意味なくね?てかダリルモンハンやってんの?」
エイラ「ダリルは職務中にもモンハンをやってますよ。キャラの性別は女性ですが」
ダリル「何故知ってる!?」
カイ「何故知ってるじゃねえよ!職務放棄して何やってんだ!」
イデア「さらにネカマなんですね」
ダリル「い、いや!これには深いわけが……!」
ミーア「ていうかモンスターをハントしたいならこの世界でも出来るよね」
カイ「この世界一応魔物いる設定だからな」
エイラ「とはいえ今後魔物が本編に絡んでくることはないですけどね」
イデア「本編で出てきたのってガーゴイルと竜くらいですよね」
カイ「魔物がいる設定の意味な」
エイラ「皆さん、ダリルがネカマって話から逸れてますよ」
ダリル「戻さないでくれ!」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ