この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

愛野進

カイ「最近俺の出番ないなー、寂しいなー」
イデア「カイ、私達は次回出るみたいだよ」
カイ「マジでか! よっしゃ!」
エイラ「作者は二本(本当は三本だけれども)投稿作品がありますが、もう片方の作品は全く新しく作りながらやってるそうで一話作るのに時間がかかるそうです。それに加えてこちらの作品は既に完成したものに手を加えているだけですから時間があまりかからないみたいで、こちらの投稿が多くなるみたいですよ」
カイ「てことは早めに俺が登場出来るってことだな!」
エイラ「登場が望まれているのはイデア様だけですけどね」
カイ「あれ!? 俺一応主人公なんだけど!」
エイラ「主人公が好きかどうかって人によりません? 結構超絶好きか超絶嫌いに分かれると思うんですけど」
カイ「俺のことだから間違いなく全員超絶好きだな!」
エイラ「今までの自分振り返ってから言ってくださいよ、このおバカ王子」
カイ「……」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ