この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

18

愛野進

エンジ「初登場後すぐ死ぬとはどういう了見だ!」
テミル「そうよそうよ!」
アインゼルツ「何故私が最初に殺されたんだ!」
ソグン「てか私はなんて無様な死にざまを。敵に背を向けて逃げるなど……!」
クレンバード「扱いの悪さが著しいわ!」
???「うるさいわね」
全員「っ!!?」
???「死んでも尚うるさいなんて、ある意味才能なんじゃないかしら」
エンジ「おまえは……! ていうかおい! 何で私は教えてやったのに殺されたんだ!」
???「当たり前じゃない。敵に情報を売って助かろうとするなんて、人として終わってるわ」
エンジ「悪魔のおまえに人がどうとか言われたくないわ!」
ソグン「でも父さん、俺もそれは人として終わってると思うぜ」
テミル「私もー」
エンジ「おまえ達!?」
???「というわけだから、もう一回死んどく?」
エンジ「人としてすいませんでしたあああああ!」
 彼らに出番は、もうこない……。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ