この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

21

愛野進

カイ「いやー、おれ至上類を見ない激しい戦闘だったなー」
イデア「左腕と右足引きちぎられるし左目も抉り取られてるからね」
カイ「ライナスとの戦闘がアホみたいなレベルだよな」
ライナス「おい、誰がアホだと?」
カイ「うおっ、急に転移してくるなよ!ていうかおまえ牢獄の中だろうが!」
ライナス「ふっ、あの程度の牢獄、抜け出そうと思えばいつでも抜けられる」
カイ「牢の意味!」
セラ「あら、ライナス。どうしてここにいるのかしら?」
ライナス「っ、母上……!」
セラ「さぁ、早く牢に戻りなさい?」
ライナス「……はい」
カイ「いつでも抜け出せるのに抜け出さないのは母さんが理由だったか……」
イデア「お義母様、わたしもお義母様みたいな強さが欲しいです!」
セラ「イデアちゃん……!いいですよ、私が伝授して差し上げます!」
ゼノ「カイ、今すぐ阻止しろ、殺されるぞ!」
カイ「親父、あんた今まで一体どんな目に……」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ