この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

34

愛野進

 はい皆さん、とってもカイとゼノの区別がしづらかったと思います。右か左かだけですもんね、違い。ですが、どうしても譲れなかったのです。というのも、現在「1」を進行中ですが、「3」はゼノが主人公なんです。それも昔のゼノが。昔のゼノはカイそっくりですし、今もなおそっくりですので変えたくなかったんです。見えづらいかと思いますが、今後当分ゼノの出番はありませんので、許してくださいね。
 あともう一つ。前になるべく一話に凝縮して話数を少なくしたいと言いました。ですが、残念なことに以前の話数よりも現在増えております。本来、第一章は五話で終わる予定だったのですが、結局六話で終わることになりました。おそらく「1」はかなり話数が増すことになると思います。ですが、代わりに「2~4」は一話一話が短いのでかなり凝縮できると思います。なので、つまりプラマイゼロかもしれませんが、よろしくお願いします。それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ