この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

127

バル子

13話になります!やっと書けた。もうバル子大混乱よWi-Fiめ!
大和をクズにすることは出来なかったわ。いや十分クズかもだけど(;'∀')
ちょっと最後は無理矢理キレイに身を引いてもらいました。愛奏はこっからです←
終らないですよ?まだまだ\(^o^)/そろそろ最終回と思ったあなた!実はまだこれ始まりですから(*´艸`*)
はぁ~しかしもうこの13話何回書き直したかわからない。なに書いてるかもわからなくなってる笑
あ、今日の健康診断は遅刻したけど無事終りました!
そして今日大好きな漫画家さんのサイン本が届きました♡はるこ(美波はるこ)さんというTL漫画家さん。
ガチエロ漫画だけどstoryが上手で大好き。わたしの神様です。ツイのプレゼント企画で当たったんだけど今年2つめの当選!もう運使い果たしたね。今年は年末ジャンボ諦めるわw
ってことで、読んでいただきありがとうございました♡♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ