この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

163

バル子

17話になります!一発書きの数発やってる話(お下品)
ちょっと急遽出かけるので、誤字脱字おかしなとこ後で修正かけるかもです(;´Д`)
誤字脱字あったら遠慮なく言ってくださいね~。自分では見落とすこと多いのよ。
なんやかんや言うてアイちゃん目線でもあんまり内容…なか…いや、愛に溢れた話になってるはず!
とりあえず奏くんは絶倫ってことで(*´艸`*)欲しい!若い絶倫とか欲しすぎる(素面ですまだ)
ナナちゃんお返事に書くの忘れましたが、わたしは作者さんって呼ばれるほどのものじゃないので
遠慮なくバル子って呼んでね~((ノェ`*)っ))
コメントためらってる方も遠慮なく気軽に声かけてくれるとバル子は嬉しくてぱんちら気味に舞い踊ります\(^o^)/
ってことで、17話、朝までやり倒して会社サボったアイちゃん目線でした(台無し)
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!