この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

96

バル子

なんとなく唐突に番外編!
でも脳みそ限界で書ききれなかった笑 続きます一応。
本編が夏の設定なので、ムリヤリ花火大会とか引っ張ってきたわ。
海と花火で迷ったんだけど、海はもう絶対エロコースでしょ?と思って花火にしたら、
花火でもそんな流れになったけど、このエロの続きはないです←
本編の方は多分、あと7話くらいで完結するかな?多分。
愛奏大好きって言ってくれる方がいて本当に嬉しい(ノД`)・゜・。
わたし思いつきのその時の気分で書くので、すぐ書けなくなったりするの(;´Д`)
まぁそもそもの文才がないっていうのがあるんだけどね。
でも好きって言ってもらえて、読んでもらってコメントまでもらって本当に嬉しくてパワーもらってる!
ありがとう♡
ここで本当に楽しく書かせてもらって感謝です。
って改めて言うと恥ずかしいwww
そんな感じでー!!!
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!