この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

110

バル子

ちょっとまってまって1月から半年つったら6月だよね…Оh!季節感!!梅雨です、このお話(笑)
第3話は、初登場の奏くんです。
イメージとしては、大和は背が高くて人当たり良くて無自覚色男な感じ?奏くんは一見クールな感じだけど親しい人にはものすごく近い距離を取るタイプ。もちろんどっちもイケメンで!
アイちゃんはバル子イメージね(あ、ごめんなさい。冗談です、ダメ石は投げないで)
そんなこんなで、タイトル考えるのにものすごい時間かかってるんです(笑)センスなさすぎて困る。
こっちは切ない感じでしばらく続く?ので、ちょっと短いお話たちは弾けてしまってますがw
読んでいただけてコメント等でたくさん交流できて、書くことが楽しいなと思える今日この頃です。
読んで頂き本当にありがとうございます♡

この作品が気に入ったら読者になろう!