この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

112

バル子

特別編 貴方がいるだけで。おわりです\(^o^)/
意地悪な奏くんは、余裕のない奏くんでもありました(o´罒`o)
そして、奏くんよりさらに余裕のないバル子…
明日仕事になりました。うっかりお人よし発動しちゃって…ね(=、=`)ヴェ・・・
ちょっとだけヘルプに行くけど、明日は歳三の誕生日。
短いお話で歳三祭りをしようと思っているのでテンパり気味です
とりあえず今日中にこの特別編をしあげると宣言していたのはまずクリア笑
やればできる子がんバル子!GWも通常運転です!
あ、それと今猛烈にハマっている歌い手さん「奏」くんといいます♡
YouTubeで「奏 心做し」で検索してみて。3分くらいのとこ鳥肌だから!
あと「じろ たばこ」で検索もしてみてー!めっちゃいいから。
好き、ホント凄いすき。ずっと某歌い手さん一筋でいたけど、正直、奏くんの方がうまい←
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!