この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

104

バル子

25話になります。
ストーカーかよ!っていう玲央の衝撃の登場(←笑劇ですもはや)
とりあえず玲央を登場させて、
ここから強引にラストに向けて突っ走るバル子の手腕に乞うご期待(:.゚з゚.:).:∵
あれ?っと思った人もいるかと思いますが、シ―――――!! d(゚ε゚* )だよ笑
今日は母の日ですね。世の中の頑張るお母さんいつもご苦労様です。
何よりも深い愛は母の愛だと思うバル子です。
今年はままんに映画のチケットと餃子を贈りました。
もれなくお返しの現金が送られてくることなんて一切期待しております!!
10万くらい送ってくんねぇかなぁ。バル子のままんめっちゃ天然なのよ。
前に冷蔵庫買いたいっていったら30万送ってきたの、その1週間後にまた30万送ってきて…
多分送ったこと忘れてまた送ったんだよね?まぁ、黙ってるけど。長生きしてねままん♡
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!