この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

109

バル子

27話になります。
残念ながら奏くんのお仕置きのターンにはなりませんでした笑
熱くなった奏くんを諭す玲央。
でも、火をつけたのは玲央なので、お前も同罪だぞ←
そんなこんなで、バル子明日休みだったけど2時間だけ仕事…することになってるみたい??? _:(´ཀ`」 ∠):
今日、面談でボーナス査定の評価全部S(一番いいやつ)つけてもらったから…頑張るの…(罠だなこれ)
poohちゃん、バイトおつかれさまってことでテストの励ましはまた次回?かな?笑
一発書きなので誤字みつけたらあとで修正かけますですー。とりあえずお風呂入って今日は早く寝たい。
最近夜妄想ヒートアップしすぎて寝つきがよろしくないのです。今日はエロい妄想するのやめとこな←
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!