この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

125

バル子

29話になります☆
お気づきですか?アイちゃんが愛ちゃんになっているのを。
奏くんがプロポーズしたところから「愛ちゃん」になっています。
名前をカタカナにしてタイトルと名前で展開バレバレにならないように必死で誤魔化してたの笑
アイちゃんは愛ちゃんなのです←
スピード婚の授かり婚でめでたしめでたし、ということで。本当はこれで終わる予定だったんだけど。
一旦ここで第一章完ということで、
愛を奏でた日。はまだこれからも細々と続けていこうと思います。┏○゙
ゆっくり更新になるかと思いますが読んでやってもいいよっていう奇特な方はそのままお気に入りに入れておいていただけると嬉しいです。
とりあえず特別編を次やると思います。
第二章はどうするかいろいろ考えているけど、全然まだ決まってません笑
読んでいただきありがとうございました(*´ー`*)♡♡♡

この作品が気に入ったら読者になろう!