この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

12

ハギムー@へるへ部

第一話になりました。
初めまして、またはお久し振りですハギムーです。
ショートショートというジャンルを意識して書こうと思ったのですが、第一話から長々と書いてしまいました。こういう調整も今後出来たらなと思います。
さて、新しく短編集が始まりましたが、ここで投稿していくものの中にはそれぞれ、『変な考え』を入れていければなと考えています。この話なら、隣に異性が座ると均衡が崩れて銀河が爆発するとか。そういうのです。
そこで、僕が今一番悩んでいるのが描写のリアリティをどう出すかなのです。コメント等でも指摘していただければなと思います。自分でも納得できるまで探求し続けるのが大前提の上での話ですが。原因はそもそもプロットにあるのではとか考えたり。
まだまだただの初心者なので今後もっと成長できればなと思います。
閲覧ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
また二話でお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!