この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

遠吠

ライトじゃない普通の小説(こちらに投稿することはないと思います)に行き詰まって、ストレス発散で書き殴りました。
もし頻繁に更新されるようなら相当参っているなと思ってください。
これも本気で書くならタイトルとか名前とか地名とか本文とか直さないと気が済まないのですが……
ストレス発散がストレスになってしまうので、こだわらないことに決めています。
プロットはなく簡単な設定に基づいて書いています。その設定もこだわったものではなくありがちな設定です。
本当は恋愛要素多めな予定ではなかったので今後はどうなるか分かりません。
とりあえず二人の今後は悲恋っぽいものとナイトっぽいものいずれかの展開は浮かんでいますが、きっかけを与えればキャラクターが勝手に動くので成り行きまかせです。
読んでいただきありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ