この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

SMB

ピーターさんの絵はただのラクガキです←
友人と電話中に片手間で描いた絵が、何故か彼だったという。
私、絵はドがつくほど下手なのでこれが限界です、ごめんなさい(でもせっかく描けたしな....えーい、載せちゃえ★)。
また奇跡的に描けたら載せます.....たぶん。
.....と言うか、自分がイメージするキャラがしっかり表現出来ているか疑問に思えてきます。
さて、2月後半から3月いっぱいまでほぼ毎日更新しておりましたが、4月より少し更新遅れるかもです。
書き溜めはしていますので、そんなに遅れる事はないと思います。
読んでくださっている方、誠にお申し訳ありません!
1人でも読んでくださる方がいる限り、最後まで更新続けますので、しばしの(完結まで結構長いお話です)お付き合いよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ