この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

59

秋雨ゆら

颯と星でした。次回、最終回です!
期限付き…タイムリミット…ん、どこかで見たな…?
===============
前話の続きですが、じゃあ昴と諒はというと、彼らは人間に擬態している天使でした。
昴がミカエル、諒がウリエル、ついでに蓬がラファエルです。
主人公が好きになる先輩が昴で、ルシファーよりもずっと悪魔でした。
ウリエル(諒)はもっと我侭で厳しかったです。綾崎さんになって随分優しくなりました。
ラファエル(蓬)は元々昴側のキャラでした。ルシファーが恐れるミカエルにも素でいく感じの。ただルシファーの大ファンだったので、この設定はそのままこっちでも引き継がれています。
 
なんで今更こんな話をするのかというと、『まおこい!』を考えたのがわたしが高校生の頃でした。
まおこい!も含めると(自主規制)年…明日で『アネモネ』も完結です。時間の流れって残酷です。じゃない、しんみりしてしまいますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ