この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

heim

閲覧ありがとうございます。
完全新作ファンタジーを何故か出してるよ! あまりに要望が魔術士に偏ったから「これも術士出るんじゃーっ!」と出してしまったよ勢いで! まったく別の世界まったく別の話だけどね! うん違うそうじゃないってのは知ってる!
……知ってる……。
でも逆に、需要がある魔術士ならあと一作分くらいは待ってもらえるかなって思って……後、既存の続編優先してるとこの子たちが出る時期がずっとこないなーって……この子たちにも居場所をあげたいと思い。後、続編と書いたけど主人公また違う奴で、あの四人の出番少ない(どころか一人出番すらない)の怒られそうな気がした。確認しようにも賢者の話残り一個! 圧倒的に場所不足!
お詫びに番外ネタなら書きますからあああっ! 今回はお許しを!!(土下座

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ