この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

坂利佐紀

ここに来て、初めてニキの男の娘設定が活きた気がします。女子とのお風呂シーン……狙ったわけでもないのに、自然と辿り着いてしまう不思議。
エロコメのシーンって書くの本当に難しいです。もう少し描写してエロっぽく仕上げようかなと思ったんですが、自分にそこまでの力が無い事、また一応ミステリー主体という事でやむなく簡潔にしました。
ズボンとパンツ、どちらの名称を使うのかも悩みましたね。まあパンツだと下着の方をイメージする人も多いので、今回はズボンを選ばせてもらいました。ちなみに作者も、日常ではズボンと呼んでいます。
ところでニキの男の娘設定は、元々公衆トイレにでも入らせてネタに使おうと思って決めたものなんですが、どこで使おうか迷っているうちにタイミングを逃してしまいました。
まあ思った形ではないとは言え、こうして設定を活かす事ができたのは良かったなぁと思ってます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ