この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

11

細木あすか

あすか「お読みいただきありがとうございます」
ユキ「おっそーーーーーーーーい!!何してたの!言い訳は無しだからね」
あすか「実は………」
ユキ「……実は?」
あすか「…………」
ユキ「………………」
あすか「…………」
ユキ「あ、もうオチ見えたわ。寝るんでしょ」
あすか「違う。瞑想してる」
ユキ「私の質問に答えなさいよーーーー!!!」
あすか「なんか、ゆり恵ちゃん化してる」
ユキ「もーーーー何なのーーーー」
ユキ、逃走。
あすか「新生活が始まり、更新スピードが亀になります。更新は続けますので、お付き合いいただければ幸いです。新章では、ユキのあんな姿やこんな姿はもちろん、番外編も組み込みつつ物語を続けていきます。どうぞ、お楽しみに!」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ