この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

細木あすか

あすか「今回もお読みいただきありがとうございます」
ユキ 「はぁ、もう。こうちゃんと話すと疲れちゃうよ」
あすか「きっと、皇帝もそう感じてるかと」
ユキ 「うん、そうだよね。こうちゃんおじいちゃんだし」
あすか「それより、はよ任務に行って可愛いまことちゃんを守れ」
ユキ 「あれは誤解だっての!女の子が良かったのに」
あすか「確かに、任務とはいえ可愛くないとモチベーションさがるよね」
ユキ「まぁ、かっこいい人でもいいけどさ。俺以上にかっこいい人いないじゃん?」
あすか「あぁ、うん(そうなんだけど、その自信はどこからくるの…)」
ユキ 「あー、かっこいい人いないかなぁー」
皇帝「呼んだかの」
あすか&ユキ「「お呼びじゃないです」」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ