この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

149

嵩戸はゆ

きっと理央くんはそのうち敬語ではなくなるだろうけど、美琴さんへの気持ちは変わることはないと思います。
-
完結しました。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
思ったよりも自分としては長くまで書けて楽しかったです。
途中、何度か思い悩んだり、お話も思わぬ方向へ行ってみたりもしましたが、無事に完結できて良かったです。
そしてたくさんの方々に読んでいただけて、♡もコメントもいただけて嬉しい限りです。
投稿すると反応をいただけて、それはとても書く励みになりました。
ご指摘はもちろん感想や何かの一言でいいエピソードが思いつけたりするので、本当にありがたかったです。
まだまだ精進が必要だと日々感じていますが、今できる精一杯の楽しさをお届けできればと思っています。
改めてありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!