この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

87

バル子

6話になります。なんとか8月更新…;^ω^)
泣いた?泣けた?苦しい?ねぇ哀しい?
わたし哀しい。これ泣きながら書いたからね?ホントよ?
もう少しまだこんな感じ…かは…(・-・`*
苦しいのやだね。書いててもしんどいよ。だから読んでてしんどかったらごめん。
なんて、わたしが書いたお話でつらいってなってくれてる人がいる体だけど(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww
今日でバル子の夏休みが終わります。
だけどすごく嬉しいことがあってとても幸せに満ち溢れた1日になりました♡
お話を読んでくれている子からたくさん嬉しい言葉をもらって嬉しくて
ちょっとまじで泣いたよね(*;∇;*)まじでw
はぁ~ホント、みんなに感謝です。ここで楽しくさせてもらって。ホントありがとう☆
ってことで、サッカー見てるの、今。某選手のおしりが大好きなの←

この作品が気に入ったら読者になろう!