この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

15

恋夢

【悲報】
作者がアホすぎて投稿する話の順番が狂いました。本当は体育祭の後に投稿したかったんですけどそしたらトークでの内容がよく分からなくなってしまうので、、先に女子トークを投稿させていただきます。すみません。
(以下独り言)
編集がたいへんすぎる、、投稿が遅くなってしまってすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
すぐに男子トークも投稿したいんですけど、、まだ書き終わってないんです、、
しかも愛しの夏休みも終わってしまい、昨日テストがあったばっかりです。。
叫んでもいいですかね٩(●˙▽˙●)۶
男子トークも編集した後に同時投稿しようかと思ったんですけど。。遅くなっちゃいそうなのでとりあえず女子トークを投稿します。
メガネさん。林檎さん。質問等をありがとうございます!!いつもコメント楽しく読ませて頂いてます(ㆁᴗㆁ✿)
皆様、語彙力の無い作品ですがこれからもよろしくお願いします(⑉• •⑉)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ