この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

56

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
ここらで穂花ちゃんと紅くんの過去のお話を挟みました。なんとなーくおわかりかなと思いますが、お母さんが亡くなったころの回想です。
 
ふたりのやり取りがどのように繋がっていくかは、今後をお楽しみに。そろそろイケメンたち総出で男の真剣勝負が勃発しそうです。
 
さてさて。もうすぐGWですね! みなさんはなにをして過ごされますか? 私は土曜に勤務が入りました。いやぁ、飛行機のチケット取ってなくてよかった。
 
実家には帰れないですが、最近レジンでの小物作りを始めてみたので、お休みの日はピンセット片手に悪戦苦闘したいと思います。職場でも自宅でも気泡と闘っています(笑) みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね。
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!