この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

54

はーこ

ご愛読ありがとうございます。ダーク紅くん大暴走回でした。あれ、前回コメディじゃなかったか……?
 
コメントのほうでも度々頂いておりますが、古事記にあります実際の名称を使っていますので、みんな名前が難しいですね。私も何度も読み返してやっと慣れた身ですし、すぐに理解できなくても大丈夫です。
 
今回も色々と聞き慣れない単語のオンパレードだったかと思いますが、なんとなーく目を通して頂く程度でかまいません。物語のほうでも少しずつ整理していきます。
 
そしてそして。あらすじ欄にも書いていますが、アレな雰囲気になって参りました。注意書き等していくつもりですので、苦手な方はダッシュでお逃げください。ダーク紅くんが本領を発揮します。ということで私はガイドラインと闘ってきます。
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!