この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

60

はーこ

ご愛読ありがとうございます。シャンプーは昔T◯UB◯KIを使っていたはーこです。今はい◯髪一筋なんだごめんね紅くん。プレミアムヘアパックが桜の香りなので、サクヤがダメージから髪を守ってくれると信じてる。此花=桜ですしね!
 
それはともかく。至れり尽くせりの紅くん。女性は髪が命ですから、手入れを任せている穂花ちゃんからの信頼も絶大です。紅くんからお面の秘密も教えてもらえましたし、少しずつ前進しています。
 
そんな中登場の蒼です。時折殺伐とした雰囲気に包まれるたま花ですが、すこぶるにじみ出る蒼のほのぼのオーラに癒やされたい。作者が。最後にちょっとやらかしちゃってますが、たぶん大事には至らないと思いますので、これから蒼をどうぞよろしくお願いします!
 
次回は穂花ちゃんに新たに見つかった青い蕾の正体が判明です。それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!