この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

47

はーこ

ご愛読ありがとうございます。ついに2度目の注意書き発動回となりました。審査は通ったかなー!? かなり悩みながら書いていました。ガイドラインとの闘いもそうですが、真知くんの想いが一途すぎて……(இoஇ; )
 
少し昔のことを思い出した穂花ちゃんは、なにやら思うところがあるようで、紅くんやサクヤのことを心配しながらも、真知くんの傍にいることを選びました。その理由が最後のアレです。はい。
 
この先の展開でこれだけは言えることは、〝なにが起こるかわからない〟です。これからは特にそういった展開になると思われます。穂花ちゃんのカミングアウトを聞いたサクヤの反応や、別行動中の紅くんの立ち回り、真知くんの〝お仕事内容〟など、今後もご注目ください。
 
最近夏らしくなってきました。熱中症などにお気をつけくださいね! それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!