この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

56

はーこ

ご愛読ありがとうございます。がっつりシリアスごめんなさーいm(__)m!
 
真知くん……まごうことなき真知くん回です。お花、咲いてなかったんです……赤ちゃんもいなかったし、タカミムスビさんは真知くんのお父さんだし……色んなものがどっと押し寄せるお話でした。
 
サクヤが激おこだったのは、花が咲いていないことを穂花ちゃんに黙ったまま、真知くんが独りで死のうとしていたことを悟ったからなんですね。どこまで良い子なのこの子は……と書きながらいつもの親バカ発動。マジたま花の良心。
 
紅くんがメインヒーローの実力を発揮してくれました。お面外した本気モードです。真知くんを助けるため、みんなで頑張って! もちろん蒼も一緒に! そんな気持ちで見守ってくだされば幸いです。
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m!

この作品が気に入ったら読者になろう!