この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

22

坂利佐紀

ロリ回でした。まだ書き足りないんぢゃあ~ってことで続きます。本当は一話きりで終えるつもりだったんですが、せっかくなのでちょいとシリアス気味に。勇者と仲良くなりたいなんてかわいいですねぇ。
しかしあれですね、話を進めていくにつれて魔王さまがどんどん幼児化していきますね。まあ元々こんな感じのロリを予定して作品を書き始めて、投稿当初はむしろ魔王さまのキャラは思ったように書けてなかった方なので、個人的には今の魔王さまで満足してます。
さて、本日でちょうど「ロリコン勇者とロリ魔王さま」は、投稿一ヵ月を迎えました。おめでたい! イェイ!
ついでに、お気に入り数も先日50を超えました。おめでたい! イェイ!
そこにぴったり10話を持ってくる私! (頭が)おめでたい! イェイ!
ぬはは、まだまだ頑張っちゃうもんね。
次は、目指せお気に入り数100! 皆様、これからも応援お願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ