この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

21

坂利佐紀

すみません、今回は話の都合上、短めにお送りしています! 更新を楽しみにしてた皆様、申し訳ありません。代わりに、次の話は明日更新になります。
ところで先日、1~9話の一部文章の修正を行いました。ほんのちょっぴり、読みやすくなったと思います。今回の修正は少なめにしましたが、そのうち会話文などの大幅修正を行う可能性があります。
さて、このところ絵心が欲しいと思う毎日。たまに挿絵なんか欲しくなったりするんですが、自分にそんな画力があったらとっくに漫画の方に何か投稿しています。もっとも、「ロリコン勇者とロリ魔王さま」はノベル形式でこそ楽しめるようなつくりを意識しているんですけどね。実際、内容だって会話がほとんどですし。漫画だと吹き出しでコマが埋まってしまいそうです。
皆様の応援、日々の励みになっております! 毎度、読んでいただきありがとうございます! 応援よろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ