この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

19

坂利佐紀

今回は睡魔と戦いながら書いたので、文章がやや荒いです。後々修正を施します。うがぁぁぁあ眠いぃぃぃ。
ところで、本作品は近ごろ3日に1話更新という空気が出来上がっています。これは私の気が向いて話を書くペースがたまたま定期的なだけであって「3日経ったし更新しよう」と思ってるわけではないのです。
というわけで、一日一話更新を試してみようと思います!
もっとも、なかなかハードなことなので長続きはしないと思いますが……とりあえず、
①ネタが尽きた②疲れた③書く時間を取れなかった④執筆のペースが遅くて間に合わなかった
以上の理由が無い限り、当分一日一話更新を継続したいと思います。
また、一日一話更新を行っている間はコメディ回ばかりになる可能性が非常に高いです。コメディ回を期待して読んでるみなさんには嬉しいお知らせですね。
それでは皆さん、お休みなさ……じゃなかった。ご愛読ありがとうございます!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ