この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

12

坂利佐紀

お久しぶりです。PC関連ではとことん運が無いと定評のある坂利です。このたびポケットWi-Fiが復活しまして、ようやく投稿できるようになりました。お休みをいただく前に投稿していました特別編は、魔王クエストの話をぶった切るように載せていたので、非公開にさせていただくこととなりました。ロリの日(10月11日)に、書き直し+オマケを足して再投稿させていただきます。
前回更新から日が空いてしまいましたが、その間に「作品を書いていないと新作を閃いてしまう」という悪いビョーキが再発してしまいました。どうせ1話だけ投稿して続きは書かないだろうから書かずにいようと自制していたのですが、書かないでいようと思えば思うほど詳細設定ができていく有り様……。ということで、かなり先の話にはなると思いますが、次の新作は10話一気に投稿します。これで1話だけ書いて続きを更新しないという事態が避け……られればいいなぁ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?