この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

21

坂利佐紀

すみません、魔王様が主役のお話を書こうと思ったのですが、やはりこちらの話を先に書いた方が良いと判断し、またメイド回になりました。
最近メイドばかりいじってきましたが、彼女が一体どんなキャラクターなのかというお話はここで一区切りになります。日常の話に戻れるわけですね。
さて、次回こそ魔王様が主役のお話です。
そうです、今度こそロリ回なのです。
ロリ回。
ロリ回!
Loli-KAI!
ああ、なんて素晴らしい響き。
ローリローリローリローリまーおうっさま~♪
あれ、ちょっとメイドさん、なんで首根っこをつかむんですか。あとなんか顔が怖いんですけど。え、ちょっと裏に来い? いや、その、ちょっと待って! 歌ってただけであって、別に手を出そうとか考えてるわけじゃ……いや、問答無用で引っ張るのやめてくださいって! 怖い怖い怖い! うわ、引っ張る力すごい! いやああああ助けてええええええ!!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ