この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

世良喜一

 こんばんは、世良喜一です。
 今回で、狭間にある絵、完結です。ここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
 comicoにあげた最初の作品が、この狭間にある絵なんですが、絶対にここの気風にあっていないと思います。それでも敢えてここを選んだのは、文章で絵をつくってみたかったからです。残念ながら、私の文章力が低いために出来ているとは思いませんけど……。
 comicoに限らず、現代には色々なところに絵やデザインがあります。文字のフォントも溢れかえっています。ならば、様々な絵のなかに、文章で創作された絵があってもいいんじゃないかという発想です。人によって想像できる絵が違うものも、あっていいんじゃないかと。今後、増えてくれると嬉しい限りです。
 最後にもう一度、謝辞を。ここまで小説家志望の稚拙な文章を読んでいただき、ありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ