この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

30

ヨコ

ガチャガチャが好きで出かけると必ずやっています(*・v・)
ニャンコ先生のストラップとか、パンダがコップのフチに乗っかるのとか…
1日でガチャだけで2000円使ってしまったこともあったりしました笑
小さい置物が好きなのでガチャガチャ以外にも、チョコエッグを買ったりもしています!
特に、ポケモンのチョコエッグを1ヵ月くらい買っています。
グレイシアのフィギュアが欲しくて買い始めて、1ヵ月間一度も出ていませんorz
普段行かないお店にいったら、マリオスポーツのチョコエッグがあったので2つ買ってみました。
ロゼッタ好きなので、出ないかな~と思って1つめを開けたらマリオ!!
これはこれで嬉しい笑
もう一個はなんだろな~と開けてみると王冠と金髪、そして空色の服…ロゼッタだ(; ゚Д ゚)
____
あゆっち様、いつもコメントありがとうございます (*〃∀〃)ゞ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ