この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

485

朝貴

初めましての方もお久しぶりの方も、こんにちは、朝貴です。先日、BL作品『遥か』を投稿させて頂きました。Dシリーズで応援くださっていた方々の中にはそういうジャンルを敬遠される方もいらっしゃるだろうなと思いまして。少しばかり遅れましたが、男女の恋愛ものを投稿させて頂きました。こちらはかなりスロー更新になる予定です。その代わり、一話ごとの読了感には気を遣って進めていきたいと思います。
お読み頂いてわかる通り、ただ、いちゃいちゃするだけです(笑)
ご都合主義最高。スパダリください。甘いの読みたい。そんな気分で書きました。
気に入ってくださる方が一人でもいらしたら望外の喜びです。どうぞ、宜しくお願い致します。
※画像は、フリー写真素材・ぱくたそ様より戴いております

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ